シーポイント本社 移転ブログ

引っ越しました。引っ越し場所は、実はすぐ隣でした。住所も電話番号も変わりません。

引っ越ししました。

2012年12月28日

引っ越ししました。

引っ越しホヤホヤで、電話の取り方にも一苦労。
一足早く、新オフィスで業務を始めました!

新しく便利になった機能やツールもあれば、思いつかなくて足りないことがあったり。
オフィスを作るという事は、たくさんの人の頑張るスペースを作るという事で、いろんな人の考えや働き方を肯定して現実に落とし込むというのは、本当に大変です。
「全員を肯定する」が難しいです。

引っ越ししました。


こんな静寂で殺風景だったオフィスが・・・。


引っ越ししました。


一転、戦場に・・・!


配線のジャングルと、投入されるデリケートな最新機器、そして、人、人。
体力の続く限り、僕らは戦い続けたのでした。

執務室の方は、業務がスタートできる体制にはなったのですが、まだもう少し頑張る必要があります。
そしてよく写真に映っているキレイ目フロアの方は、新年あけて完成形をお見せできると思います。

引っ越ししました。

ナイスファイト!


同じカテゴリー(準備)の記事
明日、移動します
明日、移動します(2012-12-26 22:47)

スクラッチビルド
スクラッチビルド(2012-12-21 20:42)

この色にしました
この色にしました(2012-11-27 19:46)

Break through
Break through(2012-11-21 19:23)

Posted by シーポイント移転プロジェクト at 00:38 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
引っ越ししました。
    コメント(0)