シーポイント本社 移転ブログ

引っ越しました。引っ越し場所は、実はすぐ隣でした。住所も電話番号も変わりません。

マットもHamaZo

2013年02月13日

(株)シーポイントの新しいオフィス。
受付や入り口のマットも新しいものに変更しました。

今回のオフィスは入り口がいくつかあります。

イベントや用途に合わせて入り口をかえるのもおもしろいかなと思っています。

そこで、マットもそれぞれに合わせてみたところ・・・

cpoint バージョン
↓↓
マットもHamaZo
※コーポレートカラーのグリーン地にホワイトロゴ

HamaZoバージョン
↓↓
マットもHamaZo
※メディアラボのスペースにあわせたブラック地にHamaZoカラーのオレンジロゴ

早くイベントができるように、いろいろ準備したいと思いますので、もう少しお待ちくださいっ!

ちなみに、今回はコーヒーも充実させています。
マットもHamaZo
本格的な味が楽しめるコーヒーマシーンが3台も・・・汗


同じカテゴリー(はまぞうメディアラボ)の記事
Posted by シーポイント移転プロジェクト at 19:41 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
マットもHamaZo
    コメント(0)