シーポイント本社 移転ブログ

引っ越しました。引っ越し場所は、実はすぐ隣でした。住所も電話番号も変わりません。

システムキッチン

2013年01月24日

システムキッチン

執務室に隣接したパブリックスペースの方も、システムキッチンがほとんど完成。

ライティングレールにも電気が通り、柔らかい光でくつろげる雰囲気に。

システムキッチン

大きく変わったところといえば、新しくレンジフードも追加されました。
ここだけ何だかゴツく感じますが、これぐらいあれば安心です。

システムキッチン

IH にも火が入ります。
3連です。

このキッチンスペースは、地域飲食店の試食会や、食品関係企業の新商品の開発でのイベント用途などで使っていただけたらと思います。

いろいろと夢が広がりますね。


同じカテゴリー(工事)の記事
光とガラスと金属と
光とガラスと金属と(2012-12-20 22:47)

エアコン工事
エアコン工事(2012-12-17 21:49)

Posted by シーポイント移転プロジェクト at 20:17 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
システムキッチン
    コメント(0)