シーポイント本社 移転ブログ

引っ越しました。引っ越し場所は、実はすぐ隣でした。住所も電話番号も変わりません。

謎の巨大な壁が出現

2012年12月13日

毎日、姑のように工事の進捗の可否チェック・・・ではなくて、新しいのが何かできているかな~とわくわくしながら楽しみに移転先のオフィスに通っています。

── そして今日は、大きな変化が!

謎のオブジェクトというか壁が出現していました。


謎の巨大な壁が出現

でっかいです!

東京ドームが○分の1個入ると噂されている今度のフロアの中でも際立つ大きさ。


謎の巨大な壁が出現

あれっ

なんか不思議なスペースがありますね。

この部分は、どのようにして使われるんですかねー。
この穴の使い道をあれこれ想像すると、この壁がどう使われるのかどうなるのかヒントになると思いますけど。

いろいろ想像して楽しんでもらえたらと思います。



同じカテゴリー(工事)の記事
システムキッチン
システムキッチン(2013-01-24 20:17)

光とガラスと金属と
光とガラスと金属と(2012-12-20 22:47)

エアコン工事
エアコン工事(2012-12-17 21:49)

Posted by シーポイント移転プロジェクト at 19:36 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
謎の巨大な壁が出現
    コメント(0)